1月に彦根に里帰りしてから

同じアパートのお友達に

仲良くさせてもらってます。


賢明と2ヶ月違いで同い年のそらちくんと、

4歳と1歳半の

ゆうちゃんとみぃちゃん姉妹♡


皆年も近いから仲良く

遊んでもらってるんだよね!

っても、前から住んでいるのは

知っていたけど、そんなに会わなかったし、

話すことも少なかったけど、

本当にここ最近急速に距離が縮まって、

毎日の勢いでお家の前で遊んでる(*´∀`)



ママさん同士、旦那さん同士もほぼ同世代やし

なんと結婚した年度もみんな2011年だった。笑

とても縁を感じる♡


ママさんのゆきちゃん、きょうちゃんも

とてもいい人達で、話も気が合うから

こうして子供達を遊ばせて、

話をするだけでも、2人育児の大変さから

かなり皆に救われてる。




この間初めて皆でランチ行ってきた!

ゆきちゃんが教えてくれた、

モクモクってめっちゃ可愛いカフェ♡

{2151206C-2D96-4247-AE3B-C371E1BA25DE}


りんちゃんもいつも皆に

可愛がってもらってます!


{BFCE3318-E190-4784-BD6A-B047180B0F0A}





お店件住宅だから、そこのオーナーさんが

リビングを提供してて、

おもちゃとかたくさんあって広々遊べる。

三家族揃ってだと、貸切で入れるみたいで。

子ども達はワイワイ走り回って、

遊んで、うちらはゆっくりお話しながら

美味しいランチ食べれた(♡´ ˘ `♡)


{DE4DF17E-502C-47F6-80BC-5CC779818B1B}



賢明はほとんど食べず、

もう遊びに夢中~。



こういう時間ってとても大切だなぁと♪

そして彦根でもお友達も少ないけど、

こうしたお友達が

そばにいてくれてる今の環境が

とても恵まれてるなぁ~と心から感謝。



彦根に来て4年目。

心強い友が出来ました\( ¨̮ )/



{AF9D6526-9F9A-45E2-96A6-36571EBEF04F}





これからも仲良くしてねー!

5月のGWは三家族揃ってBBQに行ってきます!

ワクワクさん♡





{20F43FCC-25E6-4328-BDFF-B8F4CCEC0850}


自転車で連結~٩(*´꒳`*)۶


{D859A53E-EC27-4DE1-8423-25B92BEF7962}