里帰りしてから毎日何かと予定あったり、

お出かけしてる日が多くて。


でも今日はなんだか久しぶりに

引きこもりだった。

no メイク!

楽~。

ごろごろりん。



じぃちゃんがけんめいを公園に

連れてってくれてる間、

赤ちゃんと向き合えたり。



そして昼からはけんめいと

2時間くらいどっぷりネンネ。


{86FA4413-9914-4B6E-9AE9-68A8DE4E25C9:01}



けんめいも一緒に添い寝してあげると

めっちゃ寝てくれる~。

なんか幸せやなぁって感じた♡




起きてまたゴロゴロ~



{F6626343-80BD-4078-A060-CDB58EFBE1A4:01}



ぼけぇ~



{4C00A934-E5D2-45BA-B5F7-965AF506046E:01}




目が覚めてきたら、けんめいさんったら

鼻つまんだり、ホッペつまんだり、

髪の毛引っ張って遊んだり。

本気で痛い。

力強いし、変なつまみ方されるんが

これまたスーパー痛いし、

爪伸びてたりすると泣きそうなる。

(╥ω╥`)



痛い!!!

って言うと余計に調子に乗って

やってくる、このヤンチャ坊主め~

ι(`ロ´)ノムキー

って思うけど。笑



こうしてけんめいさんとフリーに

じゃれ合ったりして、

ラブラブ出来るのも、

赤ちゃん産まれたらなかなか難しくなるのかな?

と考えると、こういう時間もとても愛おしく

思えた1日でした(*˙︶˙*)☆*°



昨日より少し胎動が減った気がするけど、

まだまだ夕方~夜はキックが分かるくらい

動いてたし、まだかなぁ??


にしても、夜は寝づらいし

足の付け根とかズキンってめちゃ痛い(¯―¯٥)

体はちゃんと準備段階に入ってきてるね。