丸美屋食品工業☆のっけるふりかけ | ☆Happy Life☆
《丸美屋食品工業様に商品をいただき、モニターに参加しています。》

のっけるふりかけシリーズをいただきました。

のっけるふりかけ<ほぐし鶏のゆず明太和え>、のっけるふりかけ<肉麻婆>、のっけるふりかけ<ねぎ塩豚そぼろ>
の3種類です。

我が家のご飯のお供といえば納豆・卵・明太子が定番ですが、今日はこののっけるふりかけを試ししました!

まずはご飯にふりかけていただきました。

どれも美味しかったですが、特にほぐし鶏のゆず明太和えはゆずの香りとプチプチ食感が家族にも好評で気に入りました。

このほぐし鶏のゆず和えを使ってアレンジ。マヨネーズと混ぜてディップにしてみました。

手早く用意出来るので、遅く帰った夫の酒の肴の定番になりそうです。今回は野菜を用意しましたが、クラッカーにも合いそうです。

お試し下さい♪