自然派化粧品「Coyori 美容液オイル」 | ☆Happy Life☆

JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています。


Coyori 美容液オイル純粋オリーブオイル(巧み)をいただきましたラブラブ



素敵な箱でCoyoriブランドマネージャーの方からの丁寧な挨拶状と共に送られてきました。



こちらがCoyori 美容液オイル です。


加齢による皮脂の減少に着目し、皮脂と同じ成分を持つ4種の植物オイルを厳選して作られた自然派化粧品 。100%国産の美容液オイルです。


使用方法です。

化粧水で肌を潤した後、白く濁るまでよく振ります。



皮脂不足はしみ、たるみ、くすみ、乾燥など様々な悩みの原因。

こちらをこすらず包み込むようになじませます。


すると肌に水分を閉じ込める蓋の役割をしてくれます。

肌なじみもよく皮脂不足を簡単に補ってくれます。


化粧水の後これ1本でエイジングケアできるのでとっても手軽です。


次にこちらがCoyori 美容液オイル にも使用されているオリーブを使用した純粋オリーブオイル(巧み)ですラブラブ



エキストラバージンオイルを精製して仕上げられています。
パンにつけていただきましたが、本格派の味わいを楽しめました。

株式会社JIMOS様、この度はありがとうございました音譜