ルナソル☆スキンモデリングパウダーファンデーション・スムージングメイクアップベースN | ☆Happy Life☆

カネボウ化粧品のモニターに参加中です。≫


ルナソルのスキンモデリングパウダーファンデーションスムージングメイクアップベースN をいただきましたきらきら






全6色。SPF20・PA++ 【4,200円】

パウダーファンデーションコンパクトa 【1,575円】スポンジ付


パウダーなのに粉っぽさを感じさせないフィット感のある付け心地でしたラブラブ


ルナソルの新技術ライティングエフェクトの優れたソフトフォーカス効果で、やわらかい光が肌を包み込み毛穴や凹凸をなめらかに整えてくれます。


そしてこちらがスムージングメイクアップベースN です。



30g SPF22・PA++ 【3,675円】


クリーミィーなテクスチャーでのびがよく、肌表面に均一な膜を作ってくれました。



さらりとした感触が続き、上からパウダーファンデーションを重ねると吸い付くようにフィットしてくれましたラブラブ


余分な汗や皮脂も吸収してくれるので、春先に向けて良さそうです。


肌がワントーン明るくなってとても気に入りました音譜

発売予定は2013年2月15日です。

是非チェックしてみて下さい(´∀`)ドキドキ