日曜日、今年の発表会無事終了しました。

以前は発表会後お休みしておりましたが

発表会後こそレッスンした方が良いのでは…と

思うようになり数年前から行っております。


なので、なかなかブログまで手が回らず

やっと、です💦。



今年は2部制➕大人の弾き合い会。

丸一日の開催でした。



内容もコロナ以前に戻し

時間をゆっくり取りながらですが

進めました。



1部は園児さん、低学年さん中心に15名。

連弾も全員にしてもらいました。



昌先生のこの本から18曲

ディズニー、ジブリ、

轟先生の3人6手など、

時間をかけて挑戦しました。





園児さん5人頑張りました!。

あの伴奏によくついてきてくれました。

どの曲も本当に⭕️でした。




小学生さんの演奏、連弾

よく頑張りました!。



5年表彰、

記念撮影もやっといつも通りに。



その②へ続く