クリスマスコンサート🎄

無事終了しました!。


今回は人数制限がなかったので

1、2部に分けて。


久しぶりに沢山の椅子を

並べてもらいました!。

以前を思い出す…。


中学生は外部試験や塾があるので

別会場にて夕方から3部。


みんなよく頑張りました!。


この会場は電子グランドなんですが

中学生の生徒さんは

その限られた音の中でも

表現しようと頑張ってくれました⭕️。

素晴らしい!!。


オーケストラの曲をピアノ一台で表現したり

アニメの曲

映画の曲

ゲーム音楽

JPOPなど

普段のレッスンではできない曲を

頑張って弾いてくれました。






この二年

コロナに振り回され

プラスαのことはできなかったので

今年はフルーティストのKaoriさんに

演奏お願いしました。


一部分です🎶。



別会場は写真撮る余裕があったので🤭。

素敵な古民家です。














お手伝いの高校生が飛び入り参加。

持ち曲が何曲かあるのがスゴイ笑。



今年もみんな頑張りました!。

12/25の空ぴあの参加の生徒さんは

引き続きよろしくお願い致します。