舞台袖より
今回の出演者ご紹介🎶

① 【天国と地獄】4年生男子&お母様

空ぴあのでお母様と初連弾。
今年小ホールでの発表会にご出演。
生徒さんが終始お母様をリードしてくれていて、
頼もしいです!。




②【パイレーツ•オブ•カリビアン】
 〜彼こそが海賊〜
 4年生女子&お母様

空ぴあのではお父様との連弾も経験の生徒さん。
ご家族でピアノを楽しんでくださっています。
これからもいろんな曲にチャレンジして欲しいです。





③【エル・クンバンチェロ】
 生徒さんのお父様&お母様

空ぴあのではいつもソロでご参加してくださるご夫婦。今回は連弾でご参加くださいました。
子どもさんが成長するにつれ、
お二人の時間が増えると思います。
これからもピアノを楽しんでいただきたいです。





④【山の音楽家のコンサート】
 〜モーツァルトの夕べ〜
 5年生女子&お母様

モーツァルトの曲と、
子どもたちがよく知っている曲が次々と出てくる、
楽しい連弾曲を今回は披露してくださいました。


お母様もピアノの先生。プログラムに載ってるのは私とお母様です。





⑤【ラ•カンパネラ】
 高校2年生&お母様

高校の生徒さんはなかなかレッスンに来れないですが、ピアノが好きで何でもサラッと弾いてくれます。
お母様は定期的にレッスンに来てくださっています。


空ぴあのにはお母様のソロ参加もあります。これからもご自分のペースで楽しんでくだされば嬉しいです!。