地域の情報誌『らくうぇる』さんが

先日【空ぴあの】の取材に

我が家のガレージに来てくださいました。


来月号に掲載していただきました。

ありがとうございました!。





良い記念になりました😊。


今までは教室の参加希望してくれる

生徒さん限定でしたが

少しずつ一般の方にも

弾いてもらえたら…と考えています。


次の日曜日は【空ぴあのOp.10】

泉南ロングパークにて。







晴れますように🙏。


ペット連れ🆗のパークです。

ゆったりゆっくりできて

オープンテラスのあるカフェもあります。


参加していただける皆様には

楽しい時間になると思います!。

よろしくお願い致します。