今日は主人が

ピティナステップのグランミューズステージに

参加しました!。



昨年からピアノを始め

コツコツ練習を重ね、

空ぴあので経験を積み、

ピアノを楽しんでおります。



これもコロナ禍で見つけた楽しみ。

コロナに振り回され迷惑していますが

良いことも結構あるな、と思います。






グランミューズステージには

この部は8名の参加者。

現在関係者以外は入れないので

贅沢な空間でした。


ピアノはスタインウェイ。



このピティナ前に

ATCのストリートピアノに行ってきました。

インスタのフォロワーさんに教えていただいた

ストリートピアノ。



貸し切り状態笑。

人少ないところ狙って…

これもコロナ禍の遊び。



一人で楽しむ

夫婦で楽しむ

家族で楽しむ

ピアノは地味に楽しめます。








ピアノの両サイドがこんな模様。

独特なピアノでした🎹。