元生徒さんでママさんになった子は

沢山います。



一番最初の生徒さんは

今は高校生のお母さん。

時の流れを感じます…。



先週、用事で行っていた総合病院で

『先生〜!!』と声かけてくれた元生徒さん。

大きな病院で、ピンポイントで会うって

偶然にも偶然すぎる笑。



彼女は地元の保育園の保育士。

ウチの生徒さんやご兄弟も通っている園です。

よくご存知のお母様もいらっしゃいます。



こうやって繋がるって嬉しいですね。




リトミックも勉強していたので、

ぜひベビーちゃんと一緒に

音楽を楽しんで欲しいです🎹。



パパはママよりピアノ上手らしいので

良い環境💖。



元気に育ってね!。




じっとパパの弾く

トイピアノの音を聴くベビーちゃん。

(動画許可いただいております)