昨日はお昼からお隣の市の

リビエールホール企画

『スタインウェイを弾いてみよう!』に

行ってきました。



先週は一日中お世話になったホール。

昨日はリラックスして

楽しませていただきました。





ピアノとホールがピッタリ!。

素晴らしく良い音でとても気持ち良かったです🎹。

このピアノ持って帰りたい!って

真剣思いました笑。

狭い家に入れても同じ音は鳴りませんが…。



先々週と違って

反響板あると

音はもちろんですが

雰囲気が違う!。



更衣室もちゃんと準備されていて

コロナ対策もバッチリされていて

とても良い企画でした。



またぜひ参加したいです🎵。