大人の部、編集前に

私も参加したので記念に。



生徒さんのお母さんのリクエストで

『ミッキーマウス・マーチ Jazz ver.』



3人の男の子のお母さんで

とても忙しいのにいっぱい練習してくださり

結構な難曲のミッキーに

チャレンジしてくださいました!。



練習期間〜本番まで

とても楽しい時間でした!。



引き続き『空ぴあの』でも

一緒にお願い致します🙏。



1分に編集👇





いつもリトミック手伝ってくれている

林先生とは

これは私のリクエストで

昌先生の『ソナチネ〜ブルース・ブルース〜』



初っ端、走ってしまい申し訳ない😓。



これまた、練習〜本番まで

楽しい時間でした。

本当にありがとうございました🙏。



練習は娘、息子さんのレッスン時間数分もらって

合わせると言う

集中力が養われる練習笑。

ピアノは個人練が大切ですね!。



『空ぴあの』でもまだまだ弾いて行きたいので

これが記念すべき一回目。

ミスもありますが

また練習して楽しみたいと思います🎵。



👉こちら