今年の発表会のお知らせはまだですが
いろいろ準備はしています。


出演は強制ではないので、
参加表明をいただかないと確定ではありませんが
みんなの発表会出演回数を数えていたら…





結構な回数になっている生徒さんが多いな!と
感心しました😊。


この回数は私が一人で発表会を開催する様に
なってからの回数なので
その前から出演している生徒さんで
10回出演になる生徒さんがいます。


この仕事して今年の6月で34年目に入ります。
【継続は力なり】
いつも気がつけば、こんなに…という感じですが
毎回毎回全力で頑張っております。


昨年はさすがにコロナの影響で初めて、
諦めないといけないか…という状況になりましたが
生徒さん、保護者の皆様、スタッフ、会館の皆様の
おかげで乗り越えることができました。


ピンチを乗り越えると
みんな気持ち強くなった気がします😊。
いろんな工夫して、今年も発表会開催予定です。
例年と違うこともプラスであります🎹。


同じやるなら楽しまないと!。



発表会のお知らせは来月になります。
まずは今の練習、コツコツ頑張ってください。