どんな状況でもどんどん月日は経っていきます。
今日は来年のクリスマスコンサートの抽選日。


一番最後の番号になってしまい
あー来年は無理だな…どうしよう…と
受付待ってる一時間くらい考えてたら
第一希望が奇跡的に空いていました🙌。


これは来年も頑張れ!という事ですね😊。


という事で、来年の会場も無事確保。
来年のレッスン予定カレンダーも
完成させられます。


一つ一つ仕事が終わっていき、
残るはクリスマスコンサート🎄。
みんな頑張ってるんで、
どうにか予定通り開催できますように…🙏。



話は変わって
今年前半は自粛でどこへも行ってなかったので
紅葉シーズン🍁はどこかへ、と思っていたら
まだコロナ。
電車で紅葉🍁、が一回も行けてない😢し
人が多いところは行きたい気分になれません…。



その分車🚙で🐕連れて楽しんでいます。
ほとんど車中、長距離ドライブ。



先日は富士山五合目へ日帰りで🗻。
ちょっと無謀ですが、可能です😊。


富士山はやっぱり凄かった!。
タイミングよく素晴らしい雲海。
ダッシュして飛び込みたいくらい
ふわふわの雲でした。