今週は年間レッスン調整もあり、
通常レッスンは木曜日だけで他の日は
レギュラーレッスンはお休みです。


イレギュラーの生徒さん、
振替レッスン少しあるのみなので
余裕ある一週間です。


昨日は高速乗ってすぐ
横で手を振ってくれているのが見えて
よく見ると生徒さん家族😲。
よく気がついて、手を振ってくれました!。


どこにお出かけしたのかな?。
またレッスンの時教えてもらうのを
楽しみにしています。



私たちは行ってみたかった場所へ。



休みがあれば京都によく遊びに行ってましたが
コロナで全く行けず…。
昨日はやっと、車でですが三千院へ。



実光院
勝林院
宝泉院






何度訪れても良いところです。


外国人はほとんどいなくて
日本人で賑わっていました。



その後は大原から滋賀県 竹生島へ。
行ってみたかった場所の一つ。


渋滞でギリギリ間に合わず、
キャンセルの連絡したものの
一目船だけ見ようと船乗り場まで行くと
スタッフのおじさんが何かを察したのか
声かけてくださり
船を待たせてくださって乗船することが
できました✨。
感謝です🙏🙏。







また訪れてみたい場所です。