クローバー今年は3回目になります、
 成長ゆっくりチームの弾き合い会🎹。

 今年は人数増えています😊。嬉しいね!。
 毎年同じ時期に開催することで
 成長がわかってもらえます。
 今年も楽しみです!。


クローバー毎年夏に行っていた教室イベント、
 今年は【ピフポフ&ペパニカワークショップ】。


(月刊ピアノ9月号巻末特集にも掲載されています!。)



   考案者の岡田路子さんをお招きしての
   ワークショップです!。
   直接教えていただけるので、とても楽しみで
   刺激的な時間になると思います。

   こんな時代、良いものをゆっくりと作り、
   余裕を持って音を楽しみたいですね。

   コロナ対策はもちろん考えております。
   すでに午後の部は満席です。
   少人数なのであっという間に
   いっぱいになりました。

   今年はできる範囲で、できることを。
   子どもたちには、良質なものを。

   どちらも全種類揃えたいです✨。

   


クローバー今週末はパープルホールでフルコン体験会。
 ご参加される生徒さん、楽しんできてくださいね。




クローバーオンラインフェスティバルに参加される生徒さん
 練習頑張ってくれています。


 新しい時代のフェスティバルですね。


 目標があることは良いことです。




クローバークリスマスコンサートに向けても
 参加表明してくれている生徒さんの練習は
 進んでいます。


 こちらも人数制限設けて、コロナ対策考えて
 行います。


 できる範囲で、できることを。


クローバー公式LINEでお母様方にお知らせはできるのと、
 インスタの方ばかりアップしてしまい
 ブログはゆっくりペースですが
 よろしくお願い致します🙇‍♂️。