コロナの影響で
いつも通り、と言うわけにはいきませんが
それでもできる範囲で
この夏もいろいろ動きました。



会える時に会っておかないと
来年のことはわからない。
高齢の義母一人暮らしなので
うちは帰省しました。
家族でいろいろ悩みましたましたが…。
お墓参りも。


サッくんも一緒。
ちょっと海も見に行きました。
滞在5〜10分💦。



帰りに田舎近く立ち寄った場所が
この映画のロケ地。


観光客はホントに少ない場所で
貸し切り状態でした。
映画観てみたい!。




横溝正史シリーズの映画のロケ地は
この地方に集中。
「悪霊島」映画館に見に行ったな〜。
このシリーズが好きで良く観ました。





この夏休みの最大イベントは
小型二輪免許取得🛵。
教習入校して一ヶ月経つ前に
免許いただきました👍。


どんな免許でも
時間かかるし大変💦。
もう免許取ることはないだろうな…。


ウチには旦那さんが乗ってるバイクがあるので
それをこれからは借りて乗ります🛵。
このバイクが数ヶ月前にやってきたので
免許取りました。






ホント、遠くへ行かなくなりました。
隣町の公園によく行ってます。
🐕たちにはパラダイスの公園。
きっちり管理されてて綺麗です。







ご近所さんに孫さんできました🙌。
可愛い💕。
サッくんと記念写真。






コロナ自粛時から
裏庭を家庭菜園に。

次は秋冬に向けて植え替えもしました。
植物も可愛いです💕。
毎日眺めるのが楽しみです。


野菜のベビーちゃん達。
ちゃんと育つかな?。





夏休みラストは
反田恭平君のソロピアノリサイタル へ。


ホールも良かったし、
リサイタル も最高でした!。


4/4開催予定だったのが
コロナで昨日に。
また延期、中止になるのかな…と思ってましたが
コロナ対策を万全にされ
贅沢な席の使い方で2部制にされ
開催となりました。


迫力ある音も繊細な音も
全てクリアに聴こえ、
ピアノってこんなに色んな音がしたんだ!
と感動しました。


コンサートホールの凛とした空気感も
久しぶりに味わえて
最高の夏休み最後のイベントでした。






今日からレッスン再開です。
みんなと会えるのを楽しみにしています🎵。