例年なら夏休みに入っているはずですが
今年はみんなまだ学校…。

なので、いつものような夏☀️という感じがない
毎日です。

発表会終わって次の目標へ。

クリスマスコンサートの形式は検討中ですが
続々と弾きたい曲の連絡いただいております。

目標を持つことは大事なので、嬉しいです😊。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




連弾の続きです。
遅くなりました🙇‍♂️。


兄弟姉妹連弾は
言いたいこと言い合っていますが😓
一番良く練習できる相手。
一番良く理解できる相手。


いろいろありましたが、
みんな良く頑張りました!。







今回は連弾だけ
アップさせていただきました。
動画私が持っている分だけで
連弾全員ではありません。


ソロももちろんみんな良く頑張ってくれました。


またこれからも機会あれば、
教室内ではYouTubeや公式LINEで
動画を見ていただきたいと思います。


この時代に合わせて
いろいろやっていきたいと思います。