いざとなった時日頃の繋がりがよくわかります。


こんな時こそ!
大丈夫かな?
終息したら会おうね!


いろんな連絡いただきます。



そんな中でも昔からの友人。
自分の体しんどくても
心配してくれる。



SNSの繋がりも嬉しい繋がりあります。
みんな頑張ってる。
いろんなお店ホントに大変だと思います。
踏ん張りどころ。
協力できることはしたい。


私はこのゆとりありすぎる生活に
慣れてしまうのが怖く😓
もう良いか…ってならないように
自分で次やること考えてテンション保っています。
もう10年若かったらそんなこと
思わなかったかもしれませんが笑。



こんな状況でも頑張ってくれている生徒さん
大勢いるので、
私も頑張らないとって思います😊。


ってことで、
いろんなアプリ見つけて
楽しめる方法思案中。


時間あるからこそできるので
ありがたいと思います。


ネットばっかりで肩パンパン。
ヨガの先生に習ったことを毎日続けて
どうにか体調維持。
ネットででも、繋がれる時代で良かったです。