本日は地元の小学校・中学校の入学式です🌸。
無事行われているようで良かったです。
(中学校は午後からですね。)

5月からはスッキリ登校したいですね。
できますように…✨。




絶対増えるだろうと思っていた感染者数。
いよいよレッスンもできない時が来るかと思います。
生徒さん皆さんに連絡回させていただきました。


オンラインレッスンができるので
この時代、良かったかと思います。

私はiPhoneなので
iPhone同士だとFaceTimeというアプリ
使えます。

今もお2人の生徒さんと繋いでみました。
ご希望の方はおっしゃってくださいね!。


そして、
くれぐれもご無理のないよう行動してください。


この先も状況を見て、
レッスンの判断させていただきます。
よろしくお願い致します。