本当にヒマなんだろうな、って
気の毒になるくらい
みんな良くピアノを弾いています(笑)。


ワークも丸つけが恐ろしいくらい(笑)。



気がつけば何時間も弾いてた!!って
お話してくれる生徒さんも。


教材やワークの注文が頻繁に続きます😊。


弾けてくると、弾くことが面白くなる。
楽譜を読むのが早くなると、
読むことが苦じゃなくなってくる。


この休暇を良い方向に
持っていけている子たちを見てると、
心配な毎日の中にも、
明るい気持ちにさせてくれます。


ミッションが効いています👍。



オンラインや動画チェックのレッスンも
ご希望の生徒さんに合わせて行っております。



まだまだ自宅で過ごさないといけない日々が
続きますが、みんなどうにか頑張ってね。



よろしければ
ミッション第二弾も出しますよ😊。