今回のファミリーコンサートには
ソロも合わせて20組40名の演者の皆様が
ご参加下さいました。


お父さんお母さんと一緒に
子どもさんの出演も増えてきました。
嬉しいことです❤️。



お写真撮れている分で
全員ではないですが、ご紹介。





私の叔母。
叔母のために始めたこのコンサート。
元気で続けて出演してくれて嬉しいです。
まだまだ頑張ってもらいます😊。




生徒さんのおばあちゃま。
昨年生徒さんと連弾で発表会に出演してくださり
その後レッスンを始めてくださいました。
素晴らしいチャレンジです。




三味線で二回目のご参加の
叔母のお友達。
民謡を演奏してくださいました。






クリスマスコンサートで
ミッキーマウスマーチジャズver.を
弾いてくださったファミリー。
今回はうちの次男とセッション。
なかなか良かったです🎵。






お母様が、「リコーダー得意なんです!」
とおっしゃったのがきっかけで娘さんとコラボ。

二曲名は私も入って演奏させていただきました。




クリスマスコンサートで演奏された
4人8手連弾を再び!。
いつもご協力ありがとうございます!。




こちらはお母様はご出演が決まっていたのですが
ファミリーでのご出演はなんと!!
前日決まりました!。
せっかく会場に来てるんだから
弾こう🎹を誘い続けました。

前日決めて本番弾けるってスゴイ笑。
また一緒に8手連弾弾けて嬉しかったです🎵。






元々はリトミックの生徒さん。
バイオリン🎻をずっと続けていて
小さい頃から何度か出演してくれています。

昨年より音に深みが増し、
カッコイイ演奏を披露してくれました!。
今回はお母様が伴奏。
やはり親子で演奏は素敵です😊。
とても良かったです!。





二部へ続く…