昨日は丹波の森公苑で開催された
神戸マツダファンフェスタへ。


車のイベントです。


MAZDA3誕生秘話や
人間の体の話や
いろんな講演を聴くことができて
あっという間の一日でした。


普段なかなか聴くことのできないお話、
面白かったです。





いろんなお店も出ていて
家族みんなで楽しめるように工夫されていました。



天魚や鹿肉や、普段食べられないものにチャレンジ。







一番の目的は
DEPAPEPEさんのライブ🎶。
ファン以外のいろんな人が聴きに来られているので
クラシックやJ-POPも演奏され、
なかなかレアで楽しかったです。








自然満喫の一日でした。