今年も午前、午後の2部制で、
どちらの部もみんなよく頑張ってくれました。
普段から頑張っている分、本番に表れます。 


今年は人数減るかなって思ってたんですが
昨年より増えました(・・;)。
みんな頑張ってくれています!。









今回はみんなの頑張りにとても感動しました!。
良い演奏でした◎。


みんな昨年よりしっかりしていて、
特に中学生組は忙しい中頑張ってくれて、
本当に大変だったと思います。
よく頑張った!。
今日一番の出来!!。


会場は寂しいなあ〜って思うくらい静かで、
保護者の皆様がご協力くださっているのが
よくわかりました。
本当にご協力ありがとうございました。
ご協力のおかげで、みんな集中して弾けました。


途中叫んだりしてたのは
その時出演していた生徒さんの弟、妹(1〜3歳)さん。
聴きに来てくれてありがとう!。
長時間大変だったね。
一日お付き合いありがとう!。


リトミックに来てくれている子もいます。
なんで自分は舞台に立てないんだと!と
怒ってる子もいたとか笑。
可愛いすぎる。


いつか弟、妹さんが舞台に立つ日を
楽しみにしています😊。
それまで私も頑張らないと💦。


頑張った生徒さんたち、
連弾でご出演くださった
お父様、お母様、おばあちゃま、
ご来場くださった皆様、
スタッフの皆様、
お花屋さん、お弁当屋さん、写真屋さん、
会館のスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
感謝です!。


思い出に残る一日となりました!。
発表会は大変だけど、
頑張って良かった!って思ってもらえたら
嬉しいです😊。


またコツコツ頑張って行きましょう!。