クローバー秋のワークショップは定員に達しましたので
締め切らせていただきます。
申し込みくださった生徒さんたち、
ありがとうございました!。


まだまだ先なので近くなったら
詳細お知らせしますね。



クローバー発表会のカウントダウン始めました!。
数字を見た途端、みんな焦る💦
そう、時間はないです。
ここまで、ってところまでは頑張ろう!。


クローバー中学生さんたち、本当に忙しいです。
私が中学生の時は
こんなに頑張ってなかったような🥵。
なので、時間外、ピアノ練習しにきても🆗。
防音室だから大丈夫。
頑張るみんなを応援したいです。

こんな時期は長い人生で一瞬。
この若い時を一生懸命過ごして欲しいです。
時間は相談してくださいね。


クローバー昨日はゆっくりチームの生徒さん
個人できてくれてる生徒さんが久しぶりに
来てくれました。
表情が豊かになったな、って思い嬉しかったです。
生のピアノの音が大好き!。
また一緒に弾こうね!。


弟君のピアノレッスンのお話もいただきました。
いつもはお姉さんだけだったので、
弟君は赤ちゃんだったのに、
いつのまにかレッスンに来るくらい
大きくなっていたことの驚きました😲。


クローバー時間が経つのは早いです。
私もやりたいことやっとかないと、
時間は限られているのでもったいない。

マイペースながらまだまだいろんなこと
楽しんでいきたいな、と
生徒さんたちのレッスンをしなが思いました。