企画が決まってこの一年間
ずっとスタッフ目線でSNS発信していたので、
最後に個人的に楽しかった感想を。


スタッフとしての担当は
中集会室と第6、7、8会議室だったので、
私のフェスティバルはそこを中心とした
一日でした。


中集会室の午前中の大イベント
『音登夢コンサート』
〜ピアノトリオと《動物の謝肉祭》〜




ここではスタッフとしてもですが、
出演する生徒さんの指導者としての
責任もあるので終始ドキドキ。。。


ピアノトリオはギロック曲とメンデルスゾーン。


小学生二人は仲良しに!。
「ウィンナーワルツ」と「カーニバルの舞踏会」

バイオリンとチェロが入ってくださると、
また違った曲になります。







大学生のリナさんは
メンデルスゾーンのピアノトリオ第1番より第1楽章。
初顔合わせの練習からずっと聴かせていただいて
本番のさらに素晴らしい演奏に感動しました!。






そして《動物の謝肉祭》連弾で
3組のピアニストが演奏されました。


こちらも初顔合わせから
ジュエでのゲネプロ、
今回と聴かせていただいて
本当に幸せな時間でした。


今野先生の娘さんや生徒さん
中嶋先生の生徒さんや
いろいろお世話になっております
なっちゃん先生の演奏
素晴らしかったです!。





木村先生夫妻のファンクラブ(音登夢ファンクラブ)が
あるのがとてもよくわかりました!。
アンサンブルの方々も素晴らしい方ばかりで
緊張感がある中にもお互いの信頼感が伝わってきて
ずっとこうやって一緒に演奏されてきたのだな
ということが伝わってきました。


そんな中に入れていただき
本当に夢のような時間でした。


教室の生徒さんも
チケット買ってくださって
聴きにきてくださって
本当にありがとうございました!。






トリオの三人から皆さまへプレゼントの
Atelier LuLu さんのクッキーを持ってくださって
記念撮影。






本当にありがとうございました!。




その②へ続く。。。