今日はレッスンお休みにさせていただきました。
ありがとうございました!。
5週目はレッスンありますので、
金曜日の生徒さん、よろしくお願い致します。



今夜は、5/26(日)に開催される
フェスティバルの中の一つ
音登夢『動物の謝肉祭』と ピアノトリオの
リハーサルが梅田で行われました。


『動物の謝肉祭』は大迫力です。
今回は木管楽器、打楽器が加わり、
さらにバージョンアップで、
緊張感が漂う中、リハーサルが行われました。





ピアノトリオの前にリハーサルされていたので
今回も生徒さんと一緒に聴かせていただきました。


生徒さんにとっても、私にとっても
とても良い経験させていただき、
本当にありがたいことです。
感謝です!。


一生懸命頑張っている生徒さんを
間近で観ていて、
子どもの可能性の凄さに感動しました。
素直な子どもはどんどん伸びていきます。


できたら生徒さんみんなに経験して欲しいです。


リハーサルの前にも、ピアノレンタルして練習🎶。
明日も学校ありますが、
よく頑張ってくれました!。





まだまだ頑張ろうね!。


私もいつまでも感動する気持ちを
素直な気持ちを持っていたいです。