GWの後半は高槻ジャズストリートに2日間。
いろんな音楽は勿論、
初参加のDEPAPEPEが聴けて大満足🎸🎸。


そして今日はMEFO2019の
音登夢アンサンブル、ピアノトリオと
『動物の謝肉祭』の初顔合わせに
生徒さんと一緒に参加させていただきました。



少し早めに行かせていただき、
『動物の謝肉祭』を聴かせていただきました。
これは!!、感動です🥺🥺🥺。
弦の音をとても近くで聴くことができて、
とても綺麗な音で感動しました🥺🥺🥺。



子どもさんも十分楽しめる音楽会です🎶。
いろんな動物が出てきて、
いろんな光景を想像しながら楽しめると思います。
チケット発売中です🎫。
大人2,500円 子ども1,000円です。


中会議室の収容人数が決まっておりますので、
人数に達した場合は売り切れとなります。
チケットお求めの際はお早目にお願いいたします。
一日券でも入場可能です。
中央公会堂  中会議室  開場12:10 開演12:30 です。






小4の生徒さんが『カーニバルの舞踏会』で
【ピアノトリオ】に参加させていただきます。


この経験は、とても良い経験になると思います。
本番まで、まだまだ頑張ろうね!。




木村政雄先生、直子先生、
今日ご参加された皆様、先生方、
ありがとうございました。




刺激になったGW最終日でした。
明日からレッスン頑張ります💪。