地味に地元で演奏活動しています。
趣味の延長です🤗。


今回はコーヒーの美味しいお店、
『杜の灯』さん一周年記念で
サポートで🎹演奏させていただきました♫。
こちらのお店では2回目です。






2部とも満席、40名のお客様が来てくださいました。
マスターのお人柄ですね、
みなさんお祝い兼ねて聴きに来てくださいました。



上品なお店で、とても落ち着くお店です。
音もとても良くて、
良い音に包まれる感じのお店です。








車先生と妹が受付でお手伝い。
いつもありがとうございます!。
車先生のお着物素敵でした。







あったかいお客様ばかりで、
また聴きにくるよー!って
笑顔でおっしゃってくださり
いっぱい元気もらいました。



地元で、
こんな素敵なお店で演奏できる機会いただけて
感謝です!。




辛國神社⛩のライトアップ綺麗でした!。



生徒さんも聴きにきてくれたり
覗きに来てくれたり。
コロンちゃんもありがとう🐕。





趣味の活動は次回は『楽時屋』さん。
3月です🌸。
もう来月。。。
頑張ります。