本当に久しぶりに参加できました、
昌先生のケンハモとアレンジ講座です。


発表会前で余裕がなく、
レッスンでいっぱいいっぱいだったり、
他にもいろいろあったりで、
忘れ去られた存在じゃないかというくらい
長い間休んでおりました。



やっと復活ヽ(´▽`)/。


今年前半はなかなか没頭できなかったけど
後半は自分のケンハモやアレンジ、
ピアノ、自分の楽しみ頑張って行きたいです。








アレンジ講座は6月は参加するつもりで
コードチェンジだけ準備していましたが、
急な出来事で参加できずで宙に浮いたまま(・・;)。


でも今日、先生の解説お聞きして
もうちょっと考え直した方が良いな…と大反省。
次の宿題にかかります。


コードチェンジってパッとなかなか出ません。
ましてやオシャレ〜な音には、訓練が必要!。
まだまだ、まだまだ、まだまだ…です。



私自身は、まだまだですが(・・;)
楽しい昌先生のレッスンでした(^^)。