昨日は前々回お休みさせていただいた日の
振替レッスンでした。
夏休みに入っているので、
お兄さんやお姉さんも参加で、
とっても賑やかで、楽しい活動になりました!。


お兄さん、お姉さんの多くは
ここの卒業生だったり、
別日のリトミック教室の卒業生だったり。
こんなに多くの子が通ってくれてたんだ!と
感動しました(^^)。


昨日で一旦終了ですが、
次回は9月から始まります。
継続されるお友達、
またよろしくお願いいたします。


みんなよく聴いてくれて、
出来ることも増えてきて、
本当に毎回楽しみな、市のリトミックです。






(林先生いつもお写真ありがとうございます。)


夏休みなので、林先生の娘さんも
アシスタントで参加してくれました。
彼女もリトミック教室の卒業生です(^^)。




来月この辺りの大イベント花火大会があるので、
花火にちなんだワークと絵本を📖。







今期もありがとうございました。

9月からもよろしくお願いいたします♫。