今日は市の親子リトミック活動日でした♫。


前回急なことでお休みいただき
振り替えていただき
ありがとうございました。







今日は久しぶりの活動日。

林先生が『たなばた🎋』の
ペープサートをしてくださったのですが、
みんな釘付けで見てくれていました👀。

新しい刺激だったと思います(^^)。
またいろんなお歌を林先生に
歌っていただきたいです♫。



絵本は…
みんなも一緒に飛んでくれました。















お片づけもできます◎。
スカーフを少しずつ
たためるようになってきました。





来週も活動日です♫。
7/23は振替で活動日です。
よろしくお願いいたします。