今日から『どれみkids♫』スタートです。
全員2番目、3番目のお子様です(^^)。
なので、初日と言っても
みなさんよく知った方ばかりで、
いつもの初日と違った感じでスタートです。


2年目のお友達用に、
新しくワークを作ってもらいました。
音符につながるように。


今回は1〜2歳児、2〜3歳児さんの2クラス
7名での活動です。


ご参加される皆様、
1年間よろしくお願いいたします。



{1C57B7CA-7BAB-4F0C-A707-BFC233FB459E}




ピアノ教室では…


今年一年生になった生徒さんが
10数名おられます。
毎回レッスンでは、新しい生活のことを
一生懸命お話してくれる姿が可愛いです。


私の住んでいる町はそんなに大きくないので
外に出ると誰かに会います(笑)。


昨日も「せんせー!!。」と前から満面の笑みで
走ってきてくれる子が(^^)。


つい最近まで園児さんだったのに
こんなおっきなランドセル背負って頑張って
通ってるんだな、と感心しました。
新しい生活、頑張って欲しいです。



{6343CA7D-E60E-4A18-9C04-1115B47CBBC7}