リトミック研究センターの
月例研修会で4年間一緒に学んだ先生から
ご連絡いただき、
久しぶりにお会いしました。


仲間の先生からご連絡いただけるのは
とても嬉しいことです!。


4年間は長いと思いましたが
過ぎてみればあっという間。
楽しい4年間でした。


リトミックは勉強し続けて、
インプットしたことを
アウトプットして、回を重ねて
やっと自分の身につき、
伝えて行くことができます。


一つのことでも、見る角度によって違うし
アプローチも方法も違う。
だから、楽しいんですね♫。


ブログで昨年一年かけて作ったワークに
興味持ってくださって
今日見ていただきました。


{C3E45139-9E95-4224-B8DD-B24B6F237CDA}



教室オリジナルワークを作っておられる先生は
沢山おられると思います。
リト研の仲間の先生でも
ワークを作られている先生もおられました。


自分のレッスンで
こういうのがあればなあ、っていう
理想をうちのクリエイターさんに
形にしてもらいました。


ちょうど手直ししてもらいたい点、
2年目の生徒さんのワークについて
話していたところでした。


今年もみんなに興味持ってもらえ
楽しんでレッスンできる
ワークを作れたらいいな、と思います。