昨日は、Vo.3古民家ライブに向けての
スタジオ練習でした。
仕事関係なく、全く趣味の活動です。


都合の良い人だけ
都合の良い時間に参加。
13時から21時まで、我が家のように
居心地の良い空間でした。



しょっちゅう会える訳ではなく
当たり前ですが、
みんなそれぞれ仕事があり
それぞれ忙しいので、
時間を見つけて、目標の日に向けて練習です。


このメンバーは個々だったり、
パートナーやメンバーがいて
コンサートやライブ活動しているメンバーです。
縁あってここに集まったメンバー。


ここで知り合いになり
一緒に演奏活動されている
メンバーもいます。
嬉しい事です!。


私も縁あって今度初参加させてもらう
場があります。
音楽で繋がるって良いですね♫。





メンバーの息子さんたちの
アコースティックバンドも参加。
大きくなっても親子で楽しめる時間
イイですね♫。



{4F561427-6247-431D-B9B4-A3FFBADB17E7}


{3ED5452E-1C95-4804-9812-EE3BE9F684A4}






うちの教室の生徒さんや親御さんにも
大人気の植村先生も今回初参加!。
先生がいつも歌われているジャンルじゃない
ジャンルをお願いしました。


先日、うちの生徒さんの幼稚園に
歌を歌いに行かれたそうで、
親御さんからお話しお聞きしました。
親御さんもお聴きされたそうで、
すごかったです!感動です!って(^^)。


植村先生の伴奏は超緊張。。。
あと3週間頑張ります。



{4F5C0B3C-389F-4BE8-AD80-0501FAFC4809}

{A12EE5BE-EEFF-4DAE-B71F-DDA7E81AC81F}




オーケストラやゴスペルチームで
活躍されているメンバーさんです。
クオリティが高いです!。



{E1D1DC1F-5345-4BDB-AAEC-28489F5889DA}









そして車先生。
当日の衣装から何から何まで
お世話になります!。


難しいなあ、って諦めかけていても
できる!できる!!って
背中押してくれます。
大きい存在です。


本当に難しいものは無理ですが(笑)、
大抵のことは練習あるのみ!で
何とかなるようになってきました。
好きなことの力って、
いくつになってもあるんだなって思います。




{EF747BD7-E382-4DBF-A31D-3B4CCBA2B15F}




遠方からもご参加くださる先生もいて
みんなの趣味、楽しみが広がって
良かったと思います。


個々が縁ある瞬間に集まる、
そんな自由な感じが良いのかもしれません。
音楽好きな大人の集まりです。