クローバー昨日は月1回の昌先生の講座へ。
もうすぐ5年目に入ります。
5年は頑張れ、と先生がおっしゃられた
その5年がいよいよ目前です。


成長しているかどうかは置いといてσ(^_^;)、
この講座に参加できて本当に良かったと思います。
毎回大変勉強になります。
アレンジは教えてくださる内容のレベルが高く、
ついて行くのに必死ですが
少しでも引き出しが増えればいいな、と
思い通っています。


最近は焦るととにかく疲れるので、
その上、日々やる事が沢山なので
無理しない日々の生活のペース配分をと思い、
課題は早めに、やる事は早めに…と
心掛けるようにしています。


ですが、今回は直前でえらい間違いを発見(*_*)。
前日まであーでもない、
こーでもないとやってました。
間に合って良かったです。


自分がアレンジしていって、今一つ…って
思う部分も先生が弾いてくださると
瞬時にカッコいい曲に
綺麗な曲に変わります。
刺激が多い昌先生の講座です(^^)。


コード進行もなるほど!!って思う音に。
とにかくカッコいい。
真似から始まる。
いよいよ来月は今年最後。



{C74B7844-54AE-4806-9CC4-5033100A57A6}



クローバーハートフルコンサートvol.3に出演くださった
バイオリン🎻のゆめちゃんから
お手紙いただきました。


ありがとうございます!。
Vol.2を聴きに来てくださった時も
お手紙くださって、とても嬉しかったです(^^)。


{9542817B-46F6-43FE-9531-F78DA62F7348}



クローバーあすかさんのインタビューが載っています。
一昨日ポチッとして、昨日届きました下差し
教室に置いてますので是非ご覧ください。



{4EB777C4-908D-428C-9BB3-5EFD9E0AE9AC}




クローバー先日お世話になりました『リデル』の
植物をプロデュースされている
西畠清順さんが手がけられている
【世界一のクリスマスツリー】右矢印こちら
オーナメント、
シルバーのメッセージカードに参加しました。
願い事書きました✨。
観に行きたいです。



{33971990-D5F3-448B-A23E-011C5AF3A4F0}




クローバー昨日の成長ゆっくりの生徒さんのレッスン。
初めて私と連弾ができました!。
ファミリーコンサートに向けて
練習も気持ちも準備中。


本当に最近よく頑張っています。
少しずつ「伝える」ことができてきている
小学1年生。


本人の頑張りも素晴らしいですが、
お母様の頑張りもさらに素晴らしい!。



{B272B537-06AE-4210-ACCF-E209DD1C6FFA}


また一つ宝物の動画が増えました。
時々撮り溜めしている生徒さんの動画は
私の宝物です(^^)。
成長が嬉しいです。