続いて…


かえ先生製作のウェルカムボード。

いつもありがとうございます。


スタッフTシャツもありがとうございました❤️。
可愛い😋。
スタッフの名前も入れてくださって、感謝!。



{7C304C9B-974E-4781-87FE-94FE790346E0}


これからのハートフルコンサートも
使わせていただきます!。


{F260C981-1110-4A50-9261-EDAABC162ED0}



ケンハモチームMarble メンバーの陽子先生。
いつもはピアノやケンハモ。
陽子先生歌声をちゃんと聴くのは初めてで
感動しました!。


ドレスも可愛い。
素敵な時間をありがとうございました!。


ご家族の皆様も遠くまでお越しくださり
本当にありがとうございました。



{D4A50098-AEEE-4FA7-B869-B0FFA74661FD}




子どもたちの歌のコーナー。
生徒さんたちも忙しいので
コンサートにひつこく誘うのはできません。


チラッと、こんなのあるよーって言って
出てくれるって事になってから
練習始めたので、ギリギリな事も多々あり、
でもみんなよく頑張ってくれました。


感謝です!。


誰も出てくれなかったら、寂しいですが(笑)、
協力してくれる子が多く嬉しかったです。


会場にも聴きに来てくれた生徒さんも!。
ありがとうございました❤️。


{E36FB6CB-6C16-49BA-BB17-D49C26A3E659}


植村先生と一緒に歌うのが楽しみ❤️って
言ってくれていた生徒さんもいました。


きっと良い思い出になったと思います。
これは体験しないとわからない。
小さい時から感動する心を持つことは
素晴らしい事です。



{7E954B5D-3764-49E2-8F7F-5039EDEE5C3A}


その③へ続く…