昨日コンサートだった事が夢のように
また普段通りの一週間がスタートしました。


今朝はやっと免許をもらえるので
朝一で受け取りに行って来ました。
ご近所さんがちょうど出かけるところで
乗せて行ってもらえ、
朝からラッキーでした。


これでホッとです(^^)。
生徒さんのお母様方にご迷惑かけたり
お世話になったり。
本当にありがとうございました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




クレパス持って来たよ!って
教えてくれる2歳児さん。
やる気満々、音もよく聴いてくれます!。



{B61C8E96-0865-4178-B389-6C2E05484236}




もう直ぐ十五夜。
みんな美味しそうなお団子にしてくれました。



{C1336D51-8590-49C9-B038-DFD45E146674}



絵本の時は
シーンとなります。
コトバの響きが面白い、この本です。


{ACC64CA6-6924-44F8-BFAC-CA81D7584A8D}


{4172CFF7-E3F1-48EA-BF81-FD133E0AA7D0}


キレイなものを見て
キレイなあ!って感動する心、

自然を感じ、
自然の素晴らしさを感じる心、

季節の行事を楽しむ心、

ゆっくり流れる時間を楽しむのも
必要ですね。


リトミックを通して
小さな子ども達と接して
学ぶ事が沢山あります。