8/20の古民家カフェライブは
50席ご用意させていただきましたが
満席となりました。



ありがとうございました!。


古民家カフェライブは
オトナが音楽を楽しめる時間に
したいと思い企画しています。
音楽好きな子どもさんも、もちろんオッケー。


出演者は浴衣で演奏予定です🎸🎹。
お客様も浴衣で来ていただけたら嬉しいです!。


浴衣を着る機会があまりないので
みんなで夏を楽しめたら…と思います。




{778D2687-C7F2-4A30-ACC0-116BB14E40AE}




今回の出演者はゲストさんを含め6名です。
前回より時間も長くなっています。


当日ケンハモもソロで演奏するのですが
伴奏してくださる車先生と
先日初合わせ。


いつもはアンサンブルで仲間がいるのですが
自分だけという空間は責任重大ですが、
味わったことのない感じで
これはこれで、とても楽しかったです。


きっと本番は緊張すると思いますが、
その時間を楽しみたいです🎵。


{0CA71787-4231-4AD2-8B2B-FECC85872D26}