今日から教室は3連休です。
発表会前のお休みなので心配ですが
それを見込んで先週はレッスンしました。


今回はゆっくり3連休というわけではなく、
発表会の準備を
この期間でやってしまおうと思っています。


教室はお休みですが
私は今日は成長ゆっくりチームのリトミックです。
今年度初めての活動で
メンバーも変わっているので
どんな活動になるか、楽しみです♫。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






ディズニーリゾートには
こんなサポートツールがあるそうです。



さすがディズニーリゾートです。
上手く考えられている方法です。
特別扱いするわけではなく、
同じように待つときは待つ。
なるほど!と感心しました。


見方、考え方を変えて
みんながパークを楽しめる。
やっぱりすごいな!。
また行きたいです。

{6E66772B-D744-41BA-BCDC-E7F43A0273D9}