リトミック最終回は
ポップアップの『はらぺこあおむし』を
選んでいます。
ポップアップ絵本はみんなの目の輝きが
違います(笑)。ワクワクしますね!。


一冊でいろんなことが学べたり
感じたりできる素晴らしい絵本です。


みんなもこれからどんどん成長します。
いろんな輝きのある魅力的な人になって欲しいです。
お話の最後には…そんな願いを込めて。。。




もう一冊。
『おおきくなるっていうことは』
難しいかな?と思いましたが
よく聴いてくれていました。


みんな、頑張ってね。


{9C358884-03C7-4F3A-A1FC-9986ECDD3DD7}





水曜日は昨日で終了だったので
記念写真を撮りました。


1〜2歳児さんは、お休みの生徒さんが2名。
みんなで撮れなかったのは残念でしたが、
次期もほとんどのお友達が通ってくださいます。


また4月から楽しみにしています!。

{FF84D7A6-2F97-47D1-98BB-E479DC11620A}



2〜3歳児さんは元々は5名のクラス。
お一人個人レッスンへ。
お一人お引越し。
先月からお一人入ってくださっていましたが
今回はお休みで、3名で記念写真。



最後は私と連弾もできた、3人です!。
轟先生の「キャンディーワルツ」上手でした。
よく頑張ってくれました合格


お一人はお姉さんの通っている
ピアノ教室をお考えで、
お二人は恵美坂教室と私の自宅教室に
来てくださいます。
みんな音楽を続けてくれるので嬉しいです。

{92037A39-F4C6-46F6-B4F1-9CC0729E69CB}





小さい組さんのお母様が
ケーキを焼いて来てくださいました!。
ありがとうございました

{8421D94A-F8DE-47C8-AB9B-F83E9DD90B76}




リトミックは楽しい!。
みんなの笑顔、お母さんたちの笑顔が
本当に嬉しいです。


残すはあと金曜日一回、明日で終了です!。