今日は石黒先生のスクールのリトミック
第5回目のセミナーでした。

{0285E4A8-0E8E-4B42-84A4-B82A8669E31B}


実践を交えてのセミナーで
実際自分で動いてみるとよく分かります。
ピアノの弾き方もちょっとしたことで
伝わり方が大きく変わります。


セミナーを受講することで
改めて感じる事、発見する事、
やってみよう!って思う事が沢山あります。
自分のレッスンですぐに取り入れたいと思います。




昨夜は2月26日(日)松原文化会館で行われる
ムジカフェスタの練習で
かえ先生とK先生がうちにお越しくださいました。


{E8EE4CA6-98AD-4500-B65A-89663645B8E0}



{7153698E-B227-44C5-B17C-3694D8CC793B}




K先生が曲を選んでくださって
パートを分けてくださいました。

どれも良い曲で、そして…難しい(笑)。
いつもと違う曲に挑戦するのは
とても勉強になります。
ジブリメドレーも編曲が素敵で、
伴奏をうっとり聴いてしまいます。

今回はソロパートが多いので、
頑張ります!。


よろしければ、聴きに来てください!。
色んな楽器、曲が次々と演奏されます。
1日楽しめるイベントです。


よろしくお願いします。