クリスマスコンサートまで
レッスンは、あと一回です!。
発表会とは気分は違うと思いますが、
みんなに聴いてもらう、披露する機会です。
きっちり仕上げていきたいですね。


まだ時間はあります!。
頑張りましょう♫。



今日はレッスン後出かける用事があり、
自分の講座には間に合わなかったので
代わりにクリスマスコンサートの準備に
お店をまわりました。
腕がちぎれそうなくらいの荷物になりました。
準備できて、ちょっと安心。
ホッとしました。




三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫



何の情報もなく一週間すぎました。
どこかに身を潜めているような気がします。



私が頻繁にウロウロしているので
近所の方達と話す機会が増え、
野菜やいろいろモノをいただきます。
今までこんなにゆっくり話す機会がなかったので
辛い時でも良い事あるなあ、と
皆さんのお気持ちに感謝です。


探していたら他のネコが寄ってきたり、
家の周りには他のネコがいてたり。
なかなか当事者には会えませんね。


何してるのかなあ。