生徒さんや地元の子どもたちが
素敵な音楽に触れ合う時間を作りたいなあ、と
前々から漠然と考えていました。


お母さんから離れられない小さな子どもたち、
まだじっとできない子どもたち、
障がいを持たれている子どもたちも、
保護者の皆様、お友達と一緒に
楽しめるコンサートです。



ふとしたキッカケから、
賛同してくださる先生方や演奏家の皆様が
集まってくださいました。
素敵なコンサートになると思います。


一昨日チラシ、チケットが完成して
昨日、まずは教室や関係者の皆様からお知らせを、
と連絡させていただいたら、
110席分のチケットが一日でほぼ売り切れ状態!。
関心を寄せていただいて、嬉しい限りです!。


お返事待ちが数件ありますので、
キャンセル待ちのみ受け付けております。




{A83764EE-6729-4A35-BA8B-180EF4B79953}



素晴らしい演奏家の方々です。
子どもたちもとても楽しみにしています!。


{5B0C9BE9-0DEA-45CE-95D2-9141973AED33}




{D52D5E97-ACE0-460B-BB2D-2695AABC2E17}



プログラムの一部です。


夕焼け小焼け
大きな栗の木の下で
にじ
いのちの歌
ディズニーメドレー
アメージンググレース
「ホフマン物語」より オランピアの唄
「ユーモレスク」ドヴォルザーク
「愛の挨拶」エルガー
「葦笛の踊り」〜くるみ割り人形より〜
                      チャイコフスキー
エチュードOp.10 No.5「黒鍵」ショパン
「英雄ポロネーズ」Op.53 ショパン
「ピアノ協奏曲 第2番 第1楽章」ラフマニノフ  他




うちの教室の生徒さん、お母様方、
ゆっくりチームの生徒さん、
そして教室の関係者のみなさんで、
オープニングアクト的な、
1部で演奏させていただきます♫。


第二回、三回と繋がればいいな…と思います(^-^)。
まずは第一回、頑張ります!。