本日、7月1日です。
来年の発表会会場の抽選日です。

抽選前の抽選は⑦番とビミョーだったんですが、
予約できました\(^o^)/。

前日のリハもできます!!。
これでまた一年の計画が立てられます。
大仕事終わって、ホッと。
お昼ごはんは美味しくいただけました(^^)。







昨日のレッスン…


今週どうなっているかなあ…と心配していた
生徒さんたちは、前進してくれているようで、
ちょっとホッと。


発表会、クリスマスコンサートとコンスタントに
出演されている生徒さんたちは
この時期にどうしないといけないか
わかってくれています。


今日から7月。
夏休みや秋の予定が次々と入ってきます。
スケジュール帳は自分で使いやすいように
A4の大きなサイズを使っています。
ついに昨日は12月まで用紙を足しました。



{5599749A-4F84-4F7C-BEF6-6ABC90D9EB63}




今やらないといけない大仕事。
とにかく本を買って読みまくりです(@_@)。
上手くまとめることができるのか。。。



「くるみ割り人形」の本は
いろいろ出版されていますが、
これはE.T.A.ホフマン作、
モーリス・センダック イラストレーション。
絵がとてもカワイイ。
「かいじゅうたちの…」の作者です。


{6F541697-3D8C-4741-96E9-4605A6525A19}




これはサンリオの社長さんが書いた作品。
1979年の映画は当時、映画館に連れて行ってもらい
観た記憶があります。
人形が喋るので、気味が悪い映画だった思い出。



{286365F6-6ED7-48A7-A824-449D3D4B94E7}


これはお馴染み、ピアノ連弾の本です。
いろんな曲があって、とても楽しめる1冊です。

{57869DC8-B053-4180-9933-8CFD8C3F0C5A}