●新スケジュールもかなり浸透してきました。
  体はまだまだついていきませんがσ(^_^;)。
  今週は体調を崩している生徒さんが
   多かったです。
  来週はみんな元気に来てくれますように。




●衝動買い。
  買ってみた。今日長男が作ってみるそうです。
  どんな味になるのか。。。
  大学生2人、家にいる時があるので、
  せめて自分の分だけでも 料理を覚えてください。
  母の願い。
  私も助かる(笑)。


{D0958F15-B2EA-4089-80F7-A5CFA7ACC006}



●GWの予定から夏休みの予定まで、
   時間を見つけてはいろいろ考えている時が
   楽しいです。
   部屋にこもりっぱなしの仕事なんで、
   大きい山をボーッと見たい、
   キレイな川に手を入れてボーッとしたい、
   という願望が湧いてきます(笑)。
   うちの近くにも山はあり川もありますが、
   これではないですね。。。(>_<)
   ここから3ヶ月はその願望を実行する日を
   楽しみに頑張ります(^^)。