すっかり体調良くなりました!。
長引かなくて良かったです。


昨日のピアノレッスンである生徒さんが、
「この曲ちゃんと弾けたらお母さん感動して泣くかなあ。」と。
とてもキレイな曲なんで、そう思ったんでしょう。
感動してもらうくらい、頑張って練習しよう!と誓いました。
嬉しい言葉が聞けて、レッスンをダウンで休まなくて良かったです(^^)。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


紹介していただいた「手作りカホンキット」。
ミニサイズ買ってみました。
日曜日に次男が組み立ててくれます(^^)。
ネット販売されています。

{2B3DFA08-2451-4D18-AAC1-37D3491CD7E2:01}




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

どれみkids♫の1~2歳児さん。
今まで写真撮らせていただく余裕がなかなかありませんでしたが、
ちょっとお母さんから離れる事ができて、
お友達同士で活動できる場面があったので、
このチャンス!いただきました(^^)。



{549744E4-B807-43EC-A27B-97FC118395BE:01}

{8187A7E3-F989-44DD-845A-61BA254ABA07:01}

{08641379-AE2A-461F-8832-2F6111CB79E3:01}

{B27B8B5E-06B6-4560-849A-B4B424F17A22:01}




可愛いですね。
レッスン始めて半年経って、少しずつ成長がみられます。