次男は連休中にここへ。
大学生のJAZZイベント。
高校時代と違って、みんな本格的。
とても刺激になったようです。



{0EA67FDD-AB8C-4E06-97E0-A080927BE3ED:01}



そして、よつば先生に紹介していただいたオランダの
英会話の先生とスカイプレッスン。
今回は体験レッスンです。
サクラしっぽフリフリを紹介していました。
盛り上がっていました。
外国語専攻で進学したので当たり前ですが、会話できるんだーと、感心(笑)。


{E2965F63-7DCF-4751-8991-A76496AAC711:01}




長男テニスはいよいよ4回生が引退されたので、一番上に。
4年は長いと思っていましたが、
あっという間です。
来年いよいよ就活です。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



WOWOWで放送していた番組に
YAMAHAのケンハモが登場!。
エルメート・パスコアール。
ブラジルの音楽家。
同じー!!と叫んでしまいました(笑)。

{98AE669F-4492-4DA7-96E2-38976B86EC06:01}







ホースなし。ダイレクトに吹くのね。

{7E52EC5A-0592-4D36-9B94-A26A7D82FE4A:01}






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


この仕事をさせてもらったのが19歳の時。
初めて受けもった生徒さんからfacebookに申請が(^^)。
年賀状はいただいてましたが、
facebookで繋がるのはもっと身近で嬉しいです。