9月に入りました。
準備していたいろんな事が、動き始めます。


クローバー教室用のfacebookにはアップしましたが、
クリスマスコンサートで今年もまた、
お母様方のケンハモ隊、募りたいと思います。
今年もご協力よろしくお願いいたします。
練習日も数日設けますので、ご都合の良い時にご参加お願いいたします。


クローバー10月のファミリーコンサートも、その名の通り、
今年は家族でご参加してくださる組が多いです。
大人中心のコンサートですが、子どもさんも参加できます。
家族で同じ目的を持って、話したり、練習したり。
イイ時間になると思います。


クローバー成長ゆっくりチームのイベントの打ち合わせも、
今日から始まります。
上手く進んで現実化できるように、保護者のお母様と一緒にがんばりたいと思います。


クローバー日曜日に演奏した、メリーポピンズメドレーも依頼してアレンジしていただきました。
長い曲なので、1分にどうにか編集。
4つの場面を繋いでいますが、繋ぎの編集がイマイチ(T_T)。すみません。

ドラムが入っている楽譜ではないですが、
1週間前に入ってもらいました。
リズムがあると演奏しやすいです。
使える次男(笑)。







クローバー久しぶり本屋さんに行きました。
教室用には↓。
リアルな絵(右)と、「りんごかもしれない」の作者さんの本(左)に惹かれました。

{2A8A9062-DD0C-483A-9DD9-8CA96A225BC4:01}